スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Q3とQLのsensi

僕の環境だとQ3とQLのsensiが全然違うのだけど
人によっては同じらしい。なんでだろう。

microsoft系のマウスでQ3とQLのsensiが同じ人いたら
情報いただけると助かります><


追記:
WMOを使用しているJsさんはQ3とQLのsensi同じみたいだ。
なんでだろうなあ。

at 22:31, とりやま, QuakeLive

comments(1), trackbacks(0), pookmark

1on1は1death=3deathくらいかも

1回死ぬとリスキルで殺されたり態勢立て直すのにもう2回くらい死ぬから
1killは3kill分くらいの価値があると思ったほうがいい。
経験則でそう感じるだけかもしれないけど。

スコアよりもゲームの内容で判断したほうがいい。
アーマー(MH)取れてるのに勝てないのは何が悪いかとか
勝敗を分ける原因、要因、一因は何かしらある(はず)。

とりあえず自分のdemoをたくさんみて悪いところを洗い出して
練習して克服するといいよ!
うまい人のdemoもたくさん見ていいところはまねすると良いよ!

おしまい。

at 00:35, とりやま, FPS

comments(0), trackbacks(0), pookmark

QLの1on1

timelimitが10分だから最初のspawnの時点で流れが決まると
マップによっては巻き返すのに時間がかかるから勝てない。

だいたい6~7分ごろに流れが変わってきて
そこから巻き返せることが多いのだけど
10分だと流れがきたと思ったら時間が足りなくて終わっちゃう感じ。
15分の1on1なら最低でも3回は流れがくる。

timelimit長くしてほしい。
あとLGとRGが変なところで当たったり当たらなかったりしすぎ。

at 13:57, とりやま, QuakeLive

comments(4), trackbacks(0), pookmark

clan Immortal

quake3のときに所属していたクラン Immortalで活動再開。
irc.friend.td.nu
#clan_iL

今のところメンバーは以下のとおり。

toriyama
eudoxa

よろしくお願いします。

jollyさんとかkoujiさんとかcoyoteさんとかjokerとかは
どこに行ってしまったのだろう。

at 00:17, とりやま, QuakeLive

comments(3), trackbacks(0), pookmark

cfg更新

cfg更新しました。
QLのcfgもsubversionで管理することにした。
これでいつでもバージョン戻せる。

idがQLの開発に意欲的なので今後が楽しみ。
はやくプライベートサーバほしいな。クラン戦したい。

at 20:47, とりやま, QuakeLive

comments(0), trackbacks(0), pookmark