<< Tribes2が無料化 | main | bot撃ちの目的について >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

マウスの性能とaim

 2ヶ月更新してなかった。こんにちは。
色々忙しかったですよ。仕事とか。

2003年あたりに出たマウスがセンサーの性能もそれほど進化していないにもかかわらず今も使われているってことは、センサーの性能自体はそれほど求められていないのが現状かなとおもいます。もちろん良いに越したことはないけど。

DeathAdder使ってる人がIME使ってる人よりもaimがいいかと言われたらそうではないので、デバイスよりもその人の腕に依存する割合の方が大きいよねという話。

まあ、自分の好きなマウス使えば良いんじゃないのとおもいました。最近のゲーム用(笑)マウスはどれもそこそこな性能あるし。レーザーセンサーのマウスはいけてないものが多いのであんまオススメはしないけど。G5とか。G5を使うならG3(MX-518)使ったほうがいいし。

とりあえず強い外人が使ってる安いマウスを使ってみてから判断したほうがいいと思っていて、IMEとかIMOとかWMOとかMX-518あたりね。それでも物足りなかったら色々手を出してみるとかね。まあもう、そうなったらFPS廃人への第一歩っすけど。


というわけで、僕のアフィリエイトのリンクから
WMOを買ってください^-^

at 12:13, とりやま, デバイス

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:13, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
つかぽん, 2009/04/04 9:37 AM

adblock(笑)がアフィリエイトリンクブロックしてくれてます(笑)

, 2009/07/11 4:11 PM

WMOのアフェリエイト張ってあったんですね
おとといニコニコ市場から買ってしまった・・・
次買うときはこっちからにします










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。