<< HD-650について | main | Tribes2が無料化 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

アフィリエイトについて

 xsdのz1さんから、
金儲けとか抜きにオススメのデバイスへのリンクはったらどう?
って言われたので、休みの日にでもやってみます。
今のところは自分が使ってるデバイスへのリンクしかない。

マウスとかマウスパッドってそれぞれの特色があるから
一概に「これがベスト」ってのはないんすよ。
なので、aimを安定させたいならIMEとかMX-518みたいな
大き目のマウスがいいとかまあ色々ある(と思う)

なんでまぁ、適当にリンクはってみます。
そして僕はアフィ長者でウハウハ。

at 22:20, とりやま, デバイス

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 22:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
つかぽん, 2009/01/10 2:04 PM

手伝いませんので僕に儲けの10%ください。

とりやま, 2009/01/12 3:08 AM

だが断る










trackback
url:http://toriyama.jugem.jp/trackback/88