<< 実績解除はクソ | main | 自分と関連付ける習慣 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

キーボード

DHRMAPOINTのキーボードほしい。ゲームに向いてそう。このサイズのゲーム用キーボードは前からずっとほしかったけど、ちょうどいいものが無かったので仕方なくRealforceの全30g版を使ってた。悪くは無いけどwindowsキーが無くて不便。なのでremapkeyというツールで無変換をwinキーにしてる。けど高いからそんなには売れないんじゃないかとおもう。CS系のゲームしてる人はすでに同等スペックのrealforceを持っているからいらないだろうし、ガチなゲーマーがどれだけいるかによるのかなあともう。

SAやっててKeNNyさんのファンです! みたいな人は買うのかな。とおもた。

at 10:52, とりやま, デバイス

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 10:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。