<< ikariは残念な感じでした | main | Quake3がESWCに採用された >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

biglanお疲れ様でした

楽しかった。デジカメ欲しくなった。

僕はあんまり写真が好きではなくて、修学旅行で女子が写真撮りまくってるのを
鼻で笑ってたりしていたけど、楽しかった時間を脳以外に記憶させたい欲求から
そういう行動に出るんだなと思った。

2chのQ4スレでちょっと書かれていたけど、uNさんとのゲームは
ダブルスコアで僕の負け。確か34-17ぐらい。

ゲームの内容は、お互いQ4から離れていたので終始グダグダな展開。
爆笑ポイントがいくつかあったので、欲しい人がある程度いるなら
uNさんがdemoをアップしてくれるかもしれない。
(僕は会場でQ4をインストしたので、autorecordが利いてなかった)

Q4はカジュアルに1on1を楽しむにはすごくいいと思う。
いいマップ少ないのが残念だけど、aimある人なら
強引に突っ込んでも何とかなるお手軽さがあって楽しい。
(最初からこうなら…というのは書き飽きたけど、書いとくよ!)
uNさんとまたやりたい。強い人とやると楽しいし。

TF2の感想は「LANパーティーとの相性が最高」これに尽きる。
apmさんのブログで書かれていたように、勝敗決定時の歓声/ブーイングを
皆でやると物凄い一体感に包まれる。
これを感じるためだけにでもTF2をLANでやる価値がある。

warsowは死ぬほど気が向いたらやる。かも。ね。
あの効果音を何とかしてくれたら少しやる気が出てくるかもしれない。
始めたとしたら、getFreeさんとbluespearさんには
何ヶ月で勝てるようになるかしら。

もっとゲームやりたかったけど、次回までのお楽しみということで。
最後に、taxは死相が出てるから寝とけ。

at 22:23, とりやま, FPS

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://toriyama.jugem.jp/trackback/51