<< 遊ぶのに忙しい | main | Quake Live JapanCup 2みてました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

artisan kai.g2を買いました



artisan

現在はRazerの3G/3.5G非対応の
「Ultra Hyper Cloth」のSサイズを使用しております。
とてもいい。

旧artisanとの比較も兼ねたファーストインプレッションをざっくり以下にまとめました。

・表面は旧artisanよりも若干固めで滑る
 初動の滑りは相変わらずの素晴らしさ。Railがもりもり当たる。

・横の滑りと縦の滑りに差があり、横のほうがよく滑る
 多分横に縫ってあるからだと思いますが前後左右の滑りに差があります。
 これはsteelpad qckなんかもそうなんですが
 慣れれば気にならなくなる。

・加速時はよく滑るし減速時はブレーキがしっかりかかる
 マウスを大きく動かす場合と精密に動かす場合の両方に対応出来ている。
 他のマウスパッドだと滑りっぱなし
 or 全然滑らないから細かく狙えない といった問題がわりとある。


まあ、滑る系の布パッド好きならとにかく買うべき。ということで。
買わないと次の製品出ないし。

あと、USER's SIDEの方が僕のブログを読んでくださっていたそうなので久しぶりに更新してみました。
お店の方々はとても親切でございました。

なので買うといいです(大事なことなので2回書きました)。

at 23:37, とりやま, デバイス

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:37, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://toriyama.jugem.jp/trackback/109