<< QLの1on1 | main | Q3とQLのsensi >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

1on1は1death=3deathくらいかも

1回死ぬとリスキルで殺されたり態勢立て直すのにもう2回くらい死ぬから
1killは3kill分くらいの価値があると思ったほうがいい。
経験則でそう感じるだけかもしれないけど。

スコアよりもゲームの内容で判断したほうがいい。
アーマー(MH)取れてるのに勝てないのは何が悪いかとか
勝敗を分ける原因、要因、一因は何かしらある(はず)。

とりあえず自分のdemoをたくさんみて悪いところを洗い出して
練習して克服するといいよ!
うまい人のdemoもたくさん見ていいところはまねすると良いよ!

おしまい。

at 00:35, とりやま, FPS

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 00:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://toriyama.jugem.jp/trackback/105