

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ブログのアクセス数と次回レビュー予定

先日書いたレビューのアクセスがどの程度あったのか確認してみたところ、少し面白かったのでネタにしてみました。

5月のアクセス

377アクセスもあった。ありがとうございます。15RT くらいされたような気がするので twitter 効果ぱねぇといった感じです。

また、google の検索結果は以下の通りです。

googleの検索結果

上から5番目。google のインデックスも日に日に更新されてるっぽい。

amazon のアフィリンクつくってお小遣い稼ぎができそうなので、次は こいつ のレビューを書きます。目標は来週中。

at 19:33, とりやま, 殺気

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ブログのテンプレートを変更しました

強制的に文章を折り返す文字数が少なかったので。
しばらくこれで。

at 15:28, とりやま, 殺気

comments(0), trackbacks(0), pookmark

twitterからのアクセスが一番多かった

 検索キーワードでは「toriyamancom」が一番多かったです。
わかりやすいからかな多分。

googleなどの検索エンジンからのアクセスでは「toriyama quake」で検索してからのアクセスが一番多い。「toriyama」で検索するとgoogle先生に「toriyama quake」レコメンドされます。

しばらくは更新頑張ってみます。ブログ書いてるとビジネス文章作成のスキル向上にもなるので。そろそろ…アレですよ。コメントとかほしいなあ。。フィードバックが無いとブログ書くのつらい。

at 07:11, とりやま, 殺気

comments(2), trackbacks(0), pookmark

遊ぶのに忙しい

 バイク買ってから土日はおでかけすることが多くなってしまい、FPSをほとんどやってない。
QLは人が減ったし日本サーバが落ちてるしでもうだめかもわからんね。今度の大会で巻き返せるのだろうか。

at 22:23, とりやま, 殺気

comments(2), trackbacks(0), pookmark

なにげにみられてるんだなあ

 あんま更新しないし適当なことばっかり書いてるんだけど
月に3000アクセスくらいあるんですよ(まじで)
もうちょっとまともなことを書くべきでしょうかね。。

早くプライベートサーバ欲しいですね。クラン戦できないし。
CTFもTAじゃないCTFやりたいなあ。まともなマップで。

at 22:41, とりやま, 殺気

comments(0), trackbacks(0), pookmark

amazonのアフィリエイトをおいた

これで僕もアフィリエイト厨でーっす。
小銭もうけちゃいまーす。

ER-4SとかTriple fi 10 proとかK701もあったけど
ゲームでは全く使ってないんで微妙だ。

at 23:03, とりやま, 殺気

comments(2), trackbacks(0), pookmark

artisanを買うべき

みんなartisanを買って次のマウスパッド開発のための資金を提供してあげるんだ! きっといいものを作ってくれるはず。早く3Gセンサーに対応したartisanを出してください。まじで。

at 23:36, とりやま, 殺気

comments(0), trackbacks(0), pookmark

iphone用のlimechatを入れた

600円。limechatにはずっとお世話になっているので
作者の方には小銭を稼いでもらいたい!
と思ってかいました。悪くないです。
バージョンアップがんばってください。

at 12:34, とりやま, 殺気

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ウォンが安い

ウォンが安いのでaijoarashopでいろいろ買い物しました。
salmosa,goliathus,prodigy cubeを買って全部で1万ちょい。
すげーやすい。
ポンドも安いのでamazon.co.ukでの買い物もあついです。

at 12:04, とりやま, 殺気

comments(0), trackbacks(0), pookmark

PCを組みます

Pentium Eで。これでムービー作れる! YATTA!

at 22:31, とりやま, 殺気

comments(0), trackbacks(0), pookmark